2011年3月19日土曜日

不必要な行動が自分を苦しめるような気がします

帰ってきた次男坊です。

巨大地震と原発事故の影響で被災地がとんでもないことになっています。
福島第1原発からおよそ140km離れた鹿沼市でさえも、スーパーからは多くの食品が姿を消し、ガソリンスタンドにも長蛇の列が出来ています。

農家の必需品である軽トラックが動かなくなると、野菜を直売所や市場に運ぶことが出来ません。
市場に野菜が届かなくなったら、スーパーから野菜が姿を消します。
消費者がパニックを起こして、流通が寸断されてしまうがための食料不足を招いてはなりません。
自分の首を絞めることだけはやめなければならないと思うんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿