2011年1月16日日曜日

寒さには簡単に負けます

帰ってきた次男坊です。

昨晩の雪は2cmほどの積雪で済んだので一安心でしたネ。
日中は太陽の日差しが降り注いでいたのでホウレンソウの調整作業も比較的楽にしていたのですが、昼過ぎからの北風に簡単にK.O.されてしまいました。日光連山からの吹き下ろしはハンパ無く寒いです。(i_i)
我慢しながら作業をするも、厚い雲に太陽が隠れてしまってからはどうにも指が動きません。
調整作業はイスにじっと座っての作業なので体温がどんどん奪われてしまいます。
我慢も限界、このまま続けてたら風邪ひいちゃう。早く家に帰ってお風呂入りた〜い!!!
と、あっけなく試合放棄。情けないなぁ、自分...

今、この記事を書くのに天気を見てビックリ。
最高気温が2℃だったみたいです。
「じゃあ仕方ないよ、情けなくない!!」と自分に言い聞かせて熱いコーヒーを飲んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿